🧸🧸🧸🧸
.
里吉うたのです🐶
.
本日、12月3日で平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのは2周年を迎えました👏
.
いっぱいいっぱいありがとう💜💚💙
3年目もよろしくお願いしますっ🌱
.
#BEYOOOOONDS #2周年ありがとう #平井美葉 #小林萌花 #里吉うたの #みよほのうー
🧸🧸🧸🧸











さて!!!!




本日は!!



平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのの3人の2周年記念日でございます〜!!!!!!👏👏👏👏👏👏👏✨✨✨✨✨✨✨✨いぇーい





o1080081014861027172






早いような、まだ2年?!という気もするような……


どちらかというと「まだ2年?!」の方が大きいかな😂😂😂



今年は皆さんにと同じ空間で今日を迎えることはできませんでしたが、
13日にはクリスマスイベントで会えますし、

会えなくても繋がっていられることは
自粛期間が始まった今年の春から今までの私たちと皆さんの関係で証明できていると思うので、
寂しくはありませんね🙆‍♀️🤍🤍




2年ってあっという間だなぁと思いますが、
2年で本当に本当に内面も外見も様々な変化があったなぁと思います。

人間ってこんなにこの短期間で変わるんだなと😂



今年は皆さんに会う機会がなかなかできず、もどかしい思いもしましたが、
そんな中でも今までに無いような嬉しいお知らせもできましたし、
胸を張って2周年を迎えられた気がします😌👏

昨年はなんだかんだ「もっと1周年になる時にはこれも出来ていたかった、あれも出来ていたかった、私は1年間何ができたろうか」と思う部分も少なくなかったので🤔🤔🤔


そして、
大トピック?としては、
みよほのうーが3人とも成人したことですね👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️


おとなみよほのうーになってからはまた2ヶ月程度しか経っていません(うーに限り)ので、
これからもっともっと大人の余裕をもって、責任感をもって、
頑張りたいなと思います🔥🔥🔥🔥🔥🔥



3年目も皆さんをわくわくさせられる3人でありたいし、
信頼してもらえる私たちでいられたらと!!!!!!!!!!!


うーはもっともっと頑張らないとなぁ

本当にね、2人はすごいんだから
かっこいいんだ、

私も頑張ります



もちろん!!!
BEYOOOOONDSに私たちを歓迎してくれた皆にも大!!感謝です😭😭❤️❤️❤️❤️

大好きな場所、ずっと一緒がいいなぁ🐕




3年目もどうかどうか、よろしくお願いいたしますっ!!!🙇‍♀️




※https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12641845867.html




LIVE BEYOOOOOND1St [ BEYOOOOONDS ]
LIVE BEYOOOOOND1St [ BEYOOOOONDS ]