この投稿をInstagramで見る

私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞ ・ ・ 今日9月19日は… ・ 前田こころファースト写真集 「eighteen face」発売日です🙌🏻💠 ・ ついに発売しました!!😳🤍 本当に本当に嬉しいです…!!‪‪❤︎‬ ・ 皆さんの手元にも届き始めてるかな〜?? ・ このページがお気に入りだよ〜とか、 この衣装が好き!とか ぜひ感想お待ちしています😌💭 ・ ・ ・ 今日の16:00からは書泉グランデにて 発売記念イベントを行わせていただきます! ・ まだ店頭受付を行っていますので、 お時間のある方は ぜひお越しいただけたら嬉しいです☺️💗 ・ たくさんお話しましょ〜✨ お待ちしています!! ・ ・ ・ #BEYOOOOONDS #前田こころ #写真集 #eighteenface #発売日

BEYOOOOONDS(@beyooooonds_official)がシェアした投稿 -




私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞ ・ ・ 今日9月19日は… ・ 前田こころファースト写真集 「eighteen face」発売日です🙌🏻💠 ・ ついに発売しました!!😳🤍 本当に本当に嬉しいです…!!‪‪❤︎‬ ・ 皆さんの手元にも届き始めてるかな〜?? ・ このページがお気に入りだよ〜とか、 この衣装が好き!とか ぜひ感想お待ちしています😌💭 ・ ・ ・ 今日の16:00からは書泉グランデにて 発売記念イベントを行わせていただきます! ・ まだ店頭受付を行っていますので、 お時間のある方は ぜひお越しいただけたら嬉しいです☺️💗 ・ たくさんお話しましょ〜✨ お待ちしています!! ・ ・ ・ #BEYOOOOONDS #前田こころ #写真集 #eighteenface #発売日












「KURAGAE -私たちのこと、推してください!-」 [ BEYOOOOONDS ]
「KURAGAE -私たちのこと、推してください!-」 [ BEYOOOOONDS ]